昨日は

今シーズン初の夏期休暇。

ゆっくりお寝坊したいところではありましたが、3ヶ月から半年に一回受けなきゃ行けない検査があり、いつもと変わらぬ時間に起きて病院へ。

予約してたものの、やはり大きい病院は待つのも仕事。

午前中いっぱいかかる。

お昼を食べ損ね、そのままふれあい館へ演奏会の打ち合わせ。

あぁ、演奏会、近いんだなぁ、と、改めて実感。

お腹が空きすぎて、帰ってきてから早めの晩酌。

待ち疲れやら、打ち合わせやら、暑い日々が続いただやさやら、空きっ腹にビールやらで気づいたらいつの間にソファーでうたた寝。

その後、ベットに這いずって異動してマジ寝。

寂しい寂しい独身貴族だが、こんな自分の事だけやってすごせる休日があるのだから有難いこっちゃ。

今日も急遽休みを取り、両親といつも病院への送り迎えとかしてくれる姉にお昼をご馳走様する事にした。

出来る時に、いろいろ日頃の感謝しなくちゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました