そろそろ

大丈夫だろう。

何の事かって?

以前同期の団員から、この独り言を見たとLINEが入った。

投稿楽しみにしとっちゃと。

そう言われると恥ずかしいし、いくらお気楽な私といえど、そうそう面白い事が起きるようなご陽気ものでもない。

そろそろ彼女もこの独り言の事を忘れた頃であろう。

人知れずどうでもよい事を書いているので、見られると緊張するのだよ、私は。

さて、いつもは呑んでいつの間にか寝てしまう私だが、珍しく今日は休肝日とした。

最近お肌の調子が悪いのは歳のせいでは無くお酒のせいだとふと思ったからだ。

ま、一日くらいで良くなる事も無いと思うのだが…←明日は呑むつもり。

明日も暑くなるのかな?

暑い&楽器を吹いた後のビールはさぞかし旨いに違いない。

明日が楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました