ザ・グレースチューン第18回定期演奏会【中止になりました】

活動情報

2021年8月21日(土)15時より、
富山市婦中ふれあい館にてザ・グレースチューン第18回定期演奏会を開催いたします。

コロナ禍での開催のため、ご来場いただく方にも例年よりも規制やお願い事が多くなりますが、みなさまへの日頃の感謝を込めて演奏致しますので、以下の感染対策徹底にご協力いただき、ご来場を心よりお待ちしております。

日 時:2021.8.21(土)14時開場 15時開演
場 所:富山市婦中ふれあい館
入場料:500円(小学生以下、60歳以上無料※整理券が必要)

入場券ご購入に際してのお願い

感染対策のため、座席数を減らして開催致します。そのため、当日券には限りがありますので、前売券のご購入にご協力お願い致します。
前売券および整理券のご購入は、楽団員または当楽団SNSのDM等(以下にアドレス記載)にて受付致します。

ご来場に際してのお願い

○ご来場・ご観覧の際はマスク着用をお願い致します。マスク未着用の方のご入場はお断りさせて頂きますのでご了承ください。
○ご入場の際は、入口での検温・消毒・連絡先のご提供(チケット半券に事前にご記入お願い致します。)にご協力をお願い致します。
○体調のすぐれない方(37.5℃以上の発熱・咳等)のご来場はご遠慮頂きますようお願い致します。

※その他、演奏会チラシ・パンフレットをご確認のうえ、当日はスタッフの指示に従い行動頂きますようお願い致します。

【チケット購入及びお問合せ先】
○Facebook・InstagramのDM
○楽団事務局mail:thegracetune1989.eo@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました