昨日の練習

お休みしてしまいました。

日帰り手術でポリープを取ってきましたよ。

手術中は麻酔が効いてるのでもちろん痛くはないですが、術前処置が痛かった。

痛いの前提なので、病院へ行ってから最初にしたのは座薬を入れてもらうこと。

座薬のサイズが普通より大きいので、看護師さんに入れて貰う。

座薬入れたから大丈夫かなと思ったけど、いやぁ、キツかった。

家に帰ってきても放心状態で横になる。

前日も緊張してほぼ寝れず、体力気力ともに久々の電池切れで自室には戻れず一階の応接間で夜を明かす。

一晩経って、痛みも出血も落ち着きやっとリラックス。

もう1日、ゆっくりさせてもらおう。

いやぁ、元気でいるって有難い事だよね、本当に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました