香水

私は匂いフェチだ。

自分のつける香水は18歳の頃から変わっていない。

ck1だ。

人より多めにつけるので、私の香水を知ってる方は多いだろう。

本当はもっと女性らしい香水を最初試したけど、いろいろ試してみてunisexのこの香りが気に入った。

ここまできたらもう変える気はない。

ま、変えたら皆んなが気付くくらい定着しているのだろう。

今更変えられない。

でも、本当に好きな香りはDiorのTENDE POISON。

本当に好きで街の中でこの香りがすると知らない人であってもうっかりついて行ってしまうくらいだ。

この香りが似合う大人の女性になりたいと願ったものだ。

今はもう廃盤になってしまったので、家にある残り一瓶を心が落ち着かない時に少し香って休む。

せっかくだから今日香って寝よう。

何故今日香水のカキコミをしたか。

自分の香水がそろそろ切れるからだ。

買わなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました