ザ・グレースチューン 第18回定期演奏会

活動情報

〘第18回定期演奏会開催のご案内〙

コロナ禍で中止になっておりましたが、今年こそは定期演奏会を開催いたします。
コロナ禍での開催のため、ご来場いただく方にも例年より規制やお願い事が多くなりますが、みなさまへの日頃の感謝を込めて演奏いたしますので、以下の感染対策徹底にご協力いただき、ご来場を心よりお待ちしております。

 日 時:2022年9月11日(日) 12時開場 13時開演
 場 所:富山市婦中ふれあい館
 入場料:500円(小学生以下、60歳以上無料)

入場券ご購入に際してのお願い

前売券のご購入は、楽団員または当楽団SNSのDM等(以下にアドレス記載)にて受付いたします。

ご来場に際してのお願い

○ご来場・ご観覧の際はマスク着用をお願いいたします。
○ご入場の際、検温を実施します。
○体調のすぐれない方(37.5℃以上の発熱・咳等)のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。
○お帰りの際に来場者様の連絡先記入用紙をご提出ください。万が一出演者・来場者に感染が判明した場合、ご連絡をさせていただく可能性がございます。
○2階母子観覧室は感染対策のため利用できませんのでご了承ください。
※その他、演奏会チラシ・パンフレットをご確認のうえ、当日はスタッフの指示に従い行動いただきますようお願い致します。

チケット購入及びお問合せ先

○Facebook・InstagramのDM
○楽団事務局mail: thegracetune1989.eo@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました