今でも

グレースは山本武のバンドだと思っている。

だから何かあった時、先生ならなんと言うか考える。

いつもふたつの事を言われていた。

・ごちゃごちゃ言わんとやってみるんだよ。やれんがなら全部辞めてしまえ。

→全部辞めるがは忍びなく、がむしゃらにやってきたよ。

・お前は動きすぎなんだよ。お前が動くんじゃなくて、お前がみんなを動かすんだよ。

→いや、楽器めちゃくちゃ上手いとか、めっちゃカリスマあったら自分に自信持って動かせるけど、オイラ働くしか能力がないもん。

心の中の屁理屈は今も変わってないな。

昔と変わらない私をみて、先生はなんと言うかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました