もち

10月10日。

今日は

「おもちの日」

らしい。

私は餅が大の苦手だ。

柔らかい…。

モチモチしてる…。

苦手だ。

私は硬くてゴリゴリした食感がすきなのだ。

飲み込むタイミングもイマイチわからない。

でも、もしかしたら、いつか歳をとったら好きになるのかな。

さて、もう少し酒を呑みながらフレキシブルの楽譜をいろいろ探してみよう。

アンケート結果を見て、ちょっと腐っていた自分だが、できる事を探そう。

自分は演奏力も小学生以下やし、生まれ持っての性格の悪さからカリスマ性もない。←なんせ、来世は虫だからね(笑)

でも、人より勝っているのは毛根の強さと根っからの快楽主義者というところであろうか。

楽しい事がしたい。

練習に来てくれた団員に、行事がないから練習曲が無いじゃつまらないでしょ?

まってろよ、ウィンズスコア‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました