ダメなやつ

今日の仕事はいつもとちょい違う感じで、お昼ご飯もそこそこに午後から楽器を吹く機会があり、その為午後からの仕事が少しキツキツ。

暑かったせいもあり、練習前にシャワー。

ふれあい館に着いてからパーカッションを運びリハーサル。

練習の途中からお腹の虫が騒ぎ出す。

練習が終わり、明日は集合時間遅いしちょいと晩酌しようかなと。

オツマミ、何にするかな、この時間だしサラダとかならいいかな…、明日白ブラウス入らんだら困るし…。

でも、ジャンキーなの食べたいな…。

気づいたらマイクに向かって元気よく

ポテナゲ大!

と注文してしまったよ。

ビールにポテナゲ…、この時間絶対にダメなやつやん。

…。

うめえや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました