テーマを変えてみた

参考書を最後までじっくり実践したら最後には整ったウェブサイトが完成するものだと信じていたけど、どうやら未完成のまま放り出されることになりそうだと気づいてしまった。

で、どうしたものかととりあえずテーマを変えてみようと無料提供されているテーマを検索して、評判の良いテーマを右も左も分からないまま、ダウンロード・インストールしてみた。

見出しとか

おお。なんかわからないけど、なんか整ってる。素敵。
これで色変えたりレイアウトいじるのがわかればいいんだけど、現状さっぱりわからなーい。

ここは・・・

ひとまず普通のホームページ作ってアップしといて、裏でワードプレス勉強しながら作り上げて、そのうち公開するのがいいかなぁ・・・・・・一生そのままになりそうな気もするけど・・・

ブロックっつうの?よくわからんけど、選ぶだけでなにも考えなくても見出しとか囲みとかきれいに整えてくれるの、ほんとありがたい。デザインにこだわりがなければほんとこのまま使いたい。めっちゃキレイじゃん。サイコーじゃん。でもわたしはデザイナー。腐ってるけどデザイナー。詳細な変更までは手が回らないとしても、せめて色とか。せめてロゴマークとか。最低限のイメージ寄せていきたいじゃないの。ああWebってむずかしい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました